オーストリアの体拭きシート

オーストリアの体拭きシートを紹介します。

実際に大人で使っている人は見たこともありませんし、赤ちゃんコーナーにあるので赤ちゃん用かもしれません…。

こちらは、Müllerのプライベートブランドの体拭きシート。パッケージには、Nachtkerzenöl/待宵草オイル、Panthenol/パンテノール、Allantoin/アラントイン配合のCremetücher/クリームティッシュと記載してあったので、良さそうだなと思い購入しました。シートは柔らかくて良かったのですが、香りが杏仁豆腐のようなカモミールのような不思議な香りで、香りが苦手だったのでリピはしないと思います。

f:id:lilysblog:20190627194345j:image

◾︎購入店: Müller 

Baby Comfort (15枚入/€0,99)