スヌーピー限定缶クリーム bebe

日本でもお馴染みJohnson&Johnson(ジョンソンアンドジョンソン)が展開しているbebeの保湿クリーム。

スヌーピーの限定缶が可愛かったので、25mlのミニサイズを3種類購入しました。

Müller(ミュラー)は日本のロフトのようなお店で、このようなミニサイズのものが沢山あり、お試しにも、持ち運び用にも、お土産にもとっても便利です。

 

このクリームは、赤ちゃんにも使える全身用クリームで、ハンドクリームとしても使えます。

NIVEA(ニベア)の青缶と似た香りですが、こちらの方が柔らかくて使いやすかったです。

オーストリアはとても乾燥する為、他にも似たクリームが沢山あるので、これからも少しずつミニ缶で試してみたいと思います。

f:id:lilysblog:20190322220352j:image

◾︎購入店

Müller(1×25ml/€0,95)