フェイスマスク② Schaebens

先週に引き続き、Schaebens(シェーベンス)のフェイスマスクを2種類試したのでご紹介します。

 

写真左:

Detox Maske(デトックスマスク)

アラントインを配合した泥状の低アレルギーマスク。奥まで綺麗にして肌の脂肪含有量を軽減させます。Vegan(ビーガン)のもので、全てのお肌に使えます。2回分入り。

ほんのり百合のような香りの白いクリームで、伸びもよく、刺激も少ないパック。洗い上がりもしっとりさっぱりしていて、肌がワントーン明るくなったような気がします。このパックはリピしても良いと思いました。

 

写真右:

Erdbeer Peeling Maske(苺ピーリングマスク)

新鮮な苺、果実酸を配合し、毛穴を優しく綺麗に。低アレルギーでアレルギーを起こしにくいタイプで全てのお肌に使えます。2回分入り。

苺というよりは”いちごみるく”のような香りのピーリングクリームで、細かなつぶつぶがお肌を綺麗にしてくれます。洗い上がりもしっとりしていて、肌がワントーン明るくなった気がします。”いちごみるく”のような香りが少し残るので好き嫌いが別れると思います。

 

f:id:lilysblog:20190402160454j:image

◾︎購入店

写真左: Müller(2×5ml=10ml/€1,25)

写真右: Müller(2×6ml=12ml/€1,25)